大分の観光・旅行/大分のグルメ

別府で愛されるジェラート屋さん 「ジェノバ」

偶然見つけたお店だったのですが、地元で長年愛されているお店だそうです。小さなお店ですが、ジェラートの種類は豊富。「別府でおすすめのお店は?」と聞かれたら、まっ先におすすめするほど気に入っちゃいました。

投稿記事

種類も豊富! 別府で愛されるジェラート屋さん 「ジェノバ」

 

 

別府に行った際、北浜の商店街「ソルパセオ銀座」にあるジェラート屋さん「ジェノバ」に立ち寄りました。偶然見つけたお店だったのですが、地元で長年愛されているお店だそうです。

こちらのジェラート、すごくおいしかったです! 小さなお店ですが、ジェラートの種類は豊富。私がいただいたのは、ほうじ茶です。滑らかな舌触りと、しっかりミルクの味がするのにさっぱりとしたあと味。ほうじ茶の味もちゃんとします。

「別府でおすすめのお店は?」と聞かれたら、まっ先におすすめするほど気に入っちゃいました。私もまた別府に行ったら行きたいです!

営業時間は14:00~24:00とありましたが、気まぐれなお店みたいなので、事前にご確認を。夜遅くまで開いているのが珍しいですよね。私も夜に行きました。持ち帰りもできるようなので、お土産にしてもよさそうですね。

住所:大分県別府市北浜1-10-5 ソルパセオ銀座
Tel:0977-22-6051
営業時間:14:00~24:00頃(不定休)
地図:Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます