鹿児島の観光・旅行/鹿児島のグルメ

霧島の地産地消バイキング「waiwaiアトリエ」

鹿児島県、霧島にあるランチバイキングのお店、「waiwaiアトリエ」。地元のお母さんたちが、地元の食材を使って、それぞれ得意な人が調理を担当していいます。テラス席があるので、自然いっぱいの気持ちの良い席で、美味しいランチをいただくことができる素敵なお店です。

投稿記事

地元のお母さんたちが腕をふるう、霧島の「waiwaiアトリエ」

 

 

鹿児島県、霧島にあるランチバイキングのお店、「waiwaiアトリエ」がおすすめです。地元のお母さんたちが、地元の食材を使ってご馳走を作っています。3週間ごとに和・洋・中と入れ替わるメニューで、この日は洋食の日。

霧島の野菜がいっぱいのピザにパスタ、焼きたてのパンに手作りジャム、地元食材の炭火焼き、マリネにデザート、それぞれを得意な人が調理を担当しているそうです。料理は、どれも美味しくて、毎日食べたい優しい味でした。おかわりモリモリ! 私が訪れた時のメニューでは、芹と蓬のフォカッチャが特に美味しかったです。

テラス席があるので、自然いっぱいの気持ちの良い席で、美味しいランチをいただくことができる素敵なお店です。

■Wai Wai アトリエ (ワイワイアトリエ)
住所:鹿児島県霧島市牧園町宿窪田2972-9
電話番号:0995-76-0333
営業時間:11:30~15:00
定休日:不定休なので、事前に電話をした方が良いかもしれません。
地図:Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます