鳥取の観光・旅行/鳥取のグルメ

水木ロードでひと休憩!「妖怪茶屋」のラテアート

鳥取県境港の水木しげるロードには大人も楽しめるスポットが満載! 「妖怪楽園」は子供も遊べるアミューズメント施設ですが、遊具で遊べない大人の方には、広場にある「妖怪茶屋」でカフェラテがおすすめ。鬼太郎や猫娘、一反もめんのラテアートにしてくれます。

投稿記事

鳥取県境港の水木しげるロード「妖怪茶屋」のラテアート

 

 

鳥取県境港の水木しげるロードには大人も楽しめるスポットが満載! 「妖怪楽園」は子供も遊べる妖怪遊具や鬼太郎の映画が見られる3Dシアターがあるアミューズメント施設。「鬼太郎の家」や「一反もめんのすべり台」などは鬼太郎を知らない子供たちでも、喜ぶこと間違いなし!

遊具で遊べない大人の方には、妖怪楽園の広場にある「妖怪茶屋」でカフェラテを……。鬼太郎や猫娘、一反もめんのラテアートにしてくれるので、子供たちが遊んでるのを見ながら、のんびり楽しめます。

■妖怪楽園
住所:鳥取県境港市栄町138(水木しげる記念館の裏)
電話:0859-44-2889
料金:入園は無料。シアターなどは別料金。
営業時間:9時30分から18時(季節により変更あり)
定休日:なし
アクセス:境港駅から徒歩10分くらい
地図:Yahoo!地図情報
HP:http://www.yokairakuen.jp/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます