宮城の観光・旅行/宮城のグルメ

激安! 松島「大漁」の大盛り天丼

何度もテレビで紹介されている、驚きの大盛り天丼。店名通り、大漁な天丼です。

投稿記事

お店の名前通り、大漁な天丼

「大漁」の大盛り天丼

「大漁」の大盛り天丼 


松島海岸から気仙沼方面に進んだ左側に「大漁」というお店があります。このお店、芸能人が何度かテレビで紹介しているお店でもあるのですが……。

このお店のウリは安くて大盛りの天丼。たぶん、食べきれない人は多いのではないでしょうか。ただし、持ち帰りはなしで、できるだけ食べきってほしいとのこと。

お店にはホームページがありませんが、写真を見て注文する際には十分考えてからの方がいいかもしれませんね。

ここには天丼のほかにもいろいろな定食があるんですが、どれもお店の名前のように「大漁」です。

わたしは天ぷら系は好きなのですが、胃が弱いためにたくさんは食べられません。なので主人がこの天丼を食べる横で、カキフライ定食を食べました。でも、やはり半分は主人に食べてもらいました。

話のネタにもぜひ、松島に足を運んだら食べに行ってみてください!

■大漁
住所:宮城県宮城郡松島町磯崎長田80-47
TEL:022-353-2235

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます