福岡の観光・旅行/福岡のお土産

ひよこの九州限定品! 福岡土産に「ひよ子の恋」

東京のお土産と思っている人が多いらしい「ひよこ」。実は本社は福岡にあります。その九州限定品「ひよ子の恋」は、種子島産の「安納芋」という甘いサツマイモを使っていて、とても美味しくおすすめです。福岡土産に是非。

投稿記事

実は福岡が本社! 福岡土産に九州限定品「ひよ子の恋」

 

 

「ひよ子」って、東京のお土産と思っている人が多いらしいですが、実は福岡が本社なんですよ。その九州限定品「ひよ子の恋」を知人に買って行ったついでに食べてみました。

種子島産の「安納芋」という甘いサツマイモを使っていて、とても美味しかったです。お土産に是非。

■ひよ子の恋 | ひよ子本舗吉野堂
HP:http://www.hiyoko.co.jp/f_tayori/hiyokono_koi.html
ひよ子直営店の一部の他、JR博多駅・小倉駅、福岡空港、高速道路SAなどで購入できます。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます