Yahoo! JAPANのIDのみで応募でき、当選規模の大きいサンプル懸賞サイト「プレモノ」

 
私がオススメする懸賞サイトは「プレモノ」です。

こちらは「Yahoo! JAPAN」が主催する、サンプル商品がもらえる懸賞サイトです。懸賞の種類は少ないのですが、当選人数が数百から数千人とかなり多いので当りやすいという点に特徴があります。応募に必要なものは基本的にYahoo! JAPANのID(誰でも無料で取得可能)だけです。

応募方法は
1.ログインし、プレモノのトップページから応募したい商品の画像をクリック。
2.サンプル商品の詳細ページに移動。条件などをよく読む。
3.ページ下の「応募する」ボタンを押して応募フォームのアンケートに答え、当選した時の送り先住所と応募完了メールを受け取るメールアドレスを記入する。
4.確認ボタンを押して間違いがないかチェック。最後に応募ボタンを押す。
です。

商品の受け取りは自宅へ郵送されるタイプと、指定されたコンビニなどの店頭で受け取るタイプがあります。なお基本的に、当選した場合自分のブログに商品の感想や意見を書いてトラックバックした方が良いです。具体的な方法はこちら。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/sample/sample-09.html

そして、ログインした状態でプレモノのトップページから当選した商品のページへ進み、コメント投稿も行いましょう。これらをしっかり行えば一度当選してもまた当る可能性がでてきます。ご自身のブログをお持ちでない方でも応募はできますが、コメント投稿をお忘れなく。応募上の注意点についての詳細はこちらをご覧ください。
http://sample.yahoo.co.jp/notice.html

写真は去年12月に当ったハイボールです。

■「プレモノ」(Yahoo! JAPAN PR企画)
URL:http://sample.yahoo.co.jp/


【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。