懸賞・公募・プレゼント/懸賞で当選しやすい賞品、応募方法のコツ・ノウハウ

見やすいデザインがうれしい「Warau.JP」

70万人以上のユーザーが利用する1999年オープンの老舗ポイント・懸賞サイト「Warau.JP(ワラウジェイピー)」。更新頻度や種類が多いのはもちろん、ページのデザインが大変洗練されていて見やすいことが特徴の、おすすめ懸賞サイトです。

投稿記事

デザインが見やすく種類・更新頻度も多い「Warau.JP(ワラウジェイピー)」

私がおすすめする懸賞サイトは「Warau.JP(ワラウジェイピー)」。70万人以上のユーザーが利用する1999年オープンの老舗ポイント・懸賞サイトです。

おすすめの理由としては、懸賞の種類が多く、更新も頻繁なこと。そして懸賞のページのデザイン、色使い、カテゴリー分けなどが大変洗練されていて見やすいことです。

例えば、上部には新着懸賞、先着当選、大量当選、ポイント付き、のカテゴリー分けがされていて、自分の応募したいタイプの懸賞に絞って素早くチェックできます。画面左側には現金、家電、暮らし、などのカテゴリー別に探せるペインと、アンケート、クイズ、コンテストなどのように応募条件で分類したペインがあって、どちらも使い勝手が良いです。さらに各項目のページは並び順を新着順と締切順に、表示方法をテキストのみとテキストプラス画像で選べてシンプルかつ読みやすいです。また一つの懸賞に対しては1ページ使って解説があり懸賞名、説明、主催者、応募期間など細かな条件が一覧形式で統一されていて分かりやすいです。

また、ポイント付きカテゴリーでは応募と同時にWarau.JPのポイントも付いて(承認されればですが)お得です。ポイントのレートは10ポイント=1円です。この辺りはWarau.JPが懸賞サイトというだけではなくポイントサイトでもあることの強みだと思います。

実際長くこちらのサイトを利用していますが、サポート・対応は早くて良い印象がありますし、懸賞自体も、悪質なものや迷惑メールが大量に来るなどのトラブルはここでは一度もないです。

■Warau.JP(ワラウジェイピー)
URL:http://www.warau.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます