おいしいビールと手作りハンバーガーの店「GIGGLE」
(世田谷区)

 

 

以前、世田谷に住んでいたときによく行っていたお店。手作りハンバーガーがとてもおいしいです。また値段も良心的で、夜でも1,000円前後でバラエティー豊かなハンバーガーが楽しめます。

ビールにも凝っていて、アメリカ・ドイツ・ベルギーなどから40種類以上!ソフトドリンクも充実しているので飲めなくても、彼や彼女と一緒に行くことができます。

このお店の特徴は、居心地がいいこと。いわゆるバーといった雰囲気ではなく、古き良きアメリカといった感じの落ち着く場所です。男同士・女同士・カップル・グループ・家族連れ、どんな組み合わせでもなじむように思います。

お店には大きい液晶TVがあって、サッカーW杯関連などの試合があるときは店内での放映もあるようです。おいしいビールとハンバーガー、そしてスポーツ観戦ができる『GIGGLE』をおススメします。

住所:東京都世田谷区祖師谷3-36-26
アクセス:最寄駅は小田急線祖師ケ谷大蔵駅
祖師谷商店街を歩き、徒歩10分ちょっと。駅からはやや歩きますが、あちこちにウルトラマンがいる商店街を見ながらブラブラ行くのも楽しい!?
Tel:03-3789-4232
地図:Yahoo!地図情報
ホームページ:http://www.giggle-tokyo.com/index2.html


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。