東京の観光・旅行/東京関連情報

居心地よいバーでスポーツ観戦!GIGGLE(世田谷)

以前、世田谷に住んでいたときによく行っていたお店。居心地がよく、いわゆるバーといった雰囲気というより、古き良きアメリカといった感じの落ち着くお店です。大きい液晶TVがあり、サッカーW杯関連などの試合があるときは店内での放映もあるようです。

投稿記事

おいしいビールと手作りハンバーガーの店「GIGGLE」
(世田谷区)

 

 

以前、世田谷に住んでいたときによく行っていたお店。手作りハンバーガーがとてもおいしいです。また値段も良心的で、夜でも1,000円前後でバラエティー豊かなハンバーガーが楽しめます。

ビールにも凝っていて、アメリカ・ドイツ・ベルギーなどから40種類以上!ソフトドリンクも充実しているので飲めなくても、彼や彼女と一緒に行くことができます。

このお店の特徴は、居心地がいいこと。いわゆるバーといった雰囲気ではなく、古き良きアメリカといった感じの落ち着く場所です。男同士・女同士・カップル・グループ・家族連れ、どんな組み合わせでもなじむように思います。

お店には大きい液晶TVがあって、サッカーW杯関連などの試合があるときは店内での放映もあるようです。おいしいビールとハンバーガー、そしてスポーツ観戦ができる『GIGGLE』をおススメします。

住所:東京都世田谷区祖師谷3-36-26
アクセス:最寄駅は小田急線祖師ケ谷大蔵駅
祖師谷商店街を歩き、徒歩10分ちょっと。駅からはやや歩きますが、あちこちにウルトラマンがいる商店街を見ながらブラブラ行くのも楽しい!?
Tel:03-3789-4232
地図:Yahoo!地図情報
ホームページ:http://www.giggle-tokyo.com/index2.html
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます