ホテル/ホテル関連情報

大浴場と和定食が魅力の住庄ほてる(東京・日本橋)

東京のビジネスホテルなら、ここがおススメ。他のホテルと大きく違う点は、大浴場があることと、朝食が和定食だということです。東京でこの2つが揃うビジネスホテルはなかなかないと思います。朝食は、ホテル付

投稿記事

和の雰囲気があるビジネスホテル 住庄ほてる(東京・日本橋)

東京のビジネスホテルなら、ここがオススメ。他のホテルと大きく違う点は、大浴場があることと、朝食が和定食だということです。東京でこの2つが揃うビジネスホテルはなかなかないと思います。

朝食は、ホテル付帯の割烹のおかげか、文句なくおいしいです。この頃のビジネスホテルでは朝食バイキングがごく普通になっていますが、ここはきちんと定食で出てくるので(おいしく健康メニュー)とても良いです。

部屋はそれほど広くはないですが、無線LANの環境も整っていて(無料)ありがたいです。ビジネスに限らず東京で遊び疲れた場合でも、大浴場で疲れをとって休めるので体力回復も早いでしょう(家族で利用の場合は和室もあり)。

それほど良い点がありながら、宿泊代についてもリーズナブルなのがうれしいです。早割プランで申し込めば、シングルルーム1泊朝食付き5,000円~あります(日によって宿泊代が異なる)。

最後に場所について。最寄駅は東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線の人形町駅から徒歩3分ですが、JR東京駅からも歩いていけます(約15分)。意外と良いのが成田空港とのアクセスで、成田スカイアクセス線というのを使えば、人形町駅から成田空港まで直通で行くことができます(最速1時間10分、1,280円)。

和の雰囲気があるので外国人の方にもおすすめできると思います。

住所:東京都中央区日本橋小舟町9-14
TEL:03-3661-4603
アクセス:東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線の人形町駅から徒歩3分
※JR東京駅からも徒歩15分
地図:Yahoo!地図情報
URL:http://www.sumisho-hotel.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます