温泉/日帰り温泉

12種の風呂と岩盤浴に癒される「仙川 湯けむりの里」

「仙川 湯けむりの里」は12種類のお風呂に本格的な岩盤浴が楽しめます。アクセルも良く、料金もお手頃です。

投稿記事

充実したお風呂と手頃な料金が魅力!  「仙川 湯けむりの里」

 

 

印象としては平均的で庶民的なスーパー銭湯といった感じがしますが、駅から近く、料金がお手頃で、お風呂の種類も多く、岩盤浴が本格的にできて、接客も良い方だと思うのでおすすめです。

特に岩盤浴Surgaは心地よい発汗効果があり、リラックスできます。サウナと似た効果なのですが高温が苦手な方はこちらを利用されることをおすすめします。時間制限がなく出入りが自由な上、待合室でインターネットが利用できたり漫画が読める点など、お客を飽きさない工夫がされていると感じます。

比較的子連れのお客さんが多い印象もあるのですが、ベビーベッドが利用できるなど赤ちゃん連れの方にも配慮されている点も好感が持てます。

脱衣所が少し狭いので混雑時に気になる点と、ドライヤーが3分10円かかる点は改善を望みたいところですが、全体的にはコストパフォーマンスが良くゆったり楽しめるため、興味のある方は一度足をお運びください。

■「仙川 湯けむりの里」
住所:東京都調布市若葉町2-11-2
電話番号:03-3309-4126(ヨイフロ)
営業時間:午前10:00~深夜2:00(最終受付1:30)
定休日:年中無休
URL:http://yukemurinosato.com/sengawa

<アクセス>
電車の場合…京王線「仙川」駅より徒歩5分
車の場合…調布IC方面から甲州街道(R20)→仙川2交差点を入る。または高井戸方面から吉祥寺への交差点の一つ手前を入る。

※データは記事公開時点の情報です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます