アウトレット/ファクトリー・アウトレット

アウトレット「ストックバスターズ」 (新潟県・燕市)

新潟県燕市にあるアウトレット「ストックバスターズ」はオススメです。キッチン用品がメインですが、園芸用品やアウトドア用品の取り扱いなどもあり、業務用品も揃っています。同じ値段なら数ランク上であろう商品が手に入ることも。

投稿記事


新潟県燕市にあるストックバスターズはオススメです。写真撮影禁止なので写真はありませんが……。とにかく安くて掘り出し物がたくさん!!

もともと、燕市、三条市などの金物メーカーや食器メーカー、そして卸問屋の在庫の中で、旧モデルや市場に出せない程度の数しかなかい「半端物」
だったり、実用性には問題ないけれど「ちょっと難あり」な商品を、捨ててしまわずに一カ所に集めて販売することで、業者で還元しようというコンセプトのお店です。

キッチン用品がメインですが、園芸用品やアウトドア用品の取り扱いなどもあって、店内を見ていても飽きないお店です。(というより、財布のひもがつい緩んでしまうお店です……)

私は、圧力鍋を市価の1/3程度でゲットしました。お店で使う業務用品なども揃っていたりします。

昔は本当にこじんまりとしたお店だったのですが、いまでは観光バスが来るような有名店になってしまいました。運が良ければ、同じ値段なら数ランク上であろう商品が手に入ることも少なくありませんので、近くまで行かれた際はぜひ立ち寄ることをオススメします。

住所:新潟県燕市物流センター2丁目16番地
Tel: 0256-63-2511 FAX:0256-63-2554
公式サイト:http://www.stockbusters.jp/
地図:Yahoo!地図情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます