スイーツ・デザート/スイーツ 口コミ情報

ティンカーベルの「とろけるRusk チーズケーキ」

とろけるRusk チーズケーキは、今までの常識覆新しいラスク。口の中でホロホロと溶けてしまいます。

投稿記事

今までの常識を覆す 新食感のラスク

とろけるRusk チーズケーキ

とろけるRusk チーズケーキ

私は長野県安曇野市のパン屋さん「ティンカーベル」のラスクをオススメします。

このお店の「とろけるRusk チーズケーキ」は、“ラスクは固くてザクザク、口を怪我しそう”というイメージを覆すホロホロ食感の新しいラスクです。名前の通り、口に入れると最初はサクッ、次に口でホロホロっとけて、最後にバターとお砂糖の優しい風味が広がります。こんなラスクは今まで初めてです。

パン好き、ラスク好きのお友達にプレゼントしたところ、とても気に入ってお取り寄せをしていました。この店のラスクは固くないので、子供も喜びます。

ラスクの種類は、「プレーン」「チーズケーキ」「ショコラケーキ」など数多く取り揃えています。

■商品概要
・商品名:
 ‐ とろけるRusk プレーン
 ‐ とろけるRusk チーズケーキ
 ‐ とろけるRusk ショコラケーキ
・価格:各525円
・内容量:1袋 8枚入り

■店舗情報
・店舗名:ティンカーベル(豊科 直営店)
・住所:長野県安曇野市豊科5567-1
・電話:0263-72-8530
・営業時間:10:00~19:00
・定休日:なし
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます