ベビー用品/おすすめ出産祝い口コミ

出産祝いにおすすめ! ニック社「NICスロープ」

私のお勧めは、ニック社の「NICスロープ」という木のおもちゃです。もうすぐ9歳になる息子の出産祝いで、姉からもらいました。まだ自分で出来なくても、転がっているのを見て楽しみ、できるようになったら、飽きることなく遊んでいました。下の子は5歳になった今も、遊んでいます。長く使えておすすめです。

投稿記事

出産祝いにおすすめ! ニック社「NICスロープ」

私のお勧めは、ニック社の「NICスロープ」という木のおもちゃです。もうすぐ9歳になる息子の出産祝いで、姉からもらいました。

まだ自分でできなくても、転がっているのを見て楽しみ、できるようになったら、飽きることなく遊んでいました。そのあと3歳違いで生まれた娘も、もちろん大好き! 娘は5歳になった今も、遊んでいます。

今でもリビングに置いてあるので、赤ちゃん連れの友達にも大好評。このおもちゃを出して、遊ばない赤ちゃんや子供はいませんでした。8年以上たった今でも色あせず、そしてなんといっても、部屋にあるだけでかわいい! 細いので見た目ほど場所もとりません。

付属してある転がすおもちゃは3種類あり、それぞれ転がる速さが違い、そこがまた楽しいようです。別売りの転がすおもちゃもあります。

結構お高く、自分ではなかなか買えないので、みんなで買ってあげるのに最適だと思います。

 


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます