ドラマ/おすすめの海外ドラマ

ドラマ「Pretender/ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者」

主人公ジャロッド・ラッセルは、あらゆる職業をこなすことができる天才。彼は正義のために戦うが、ある秘密組織“センター”に追われる身。そんな、追う側、追われる側が魅力的に描かれ、且つ物語に深みがあるドラマが「Pretender(ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者)」です。

投稿記事

Pretender
邦題「ザ・プリテンダー 仮面の逃亡者」

■主演
マイケル・T・ワイス、アンドレア・パーカー、パトリック・ボーショー、ジョン・グライス、ハーヴ・プレスネル、リチャード・マーカス、タイラー・クリストファー

■概要
主人公ジャロッド・ラッセルは、その並外れた知識でどんな技能もマスターし、あらゆる職業をこなすことができる天才だ。暴力は一切用いず、その能力のみを使って単身、正義のために戦うジャロッドだが、彼はある秘密組織“センター”に追われる身だった。

■おすすめの理由・シーン
悪役がとても魅力的なので物語に深みがあること。ただの追う側、追われる側だけではなく、どちらにも譲れない想いや過去がある。

ジャロッドの教育係シドニー、彼は組織に飼われている身でありながら組織に隠れてジャロッドを影から支える。追う側のミス・パーカー、ジャロッドはミス・パーカーの母親の死に関わっているらしい。

ジャロッドは幼いころセンターに連れて来られ両親の記憶を求めている、ミス・パーカーもまた母親を幼くして亡くし孤独な子供時代を送った。

2人は反対の立場から組織の謎や母親の死など同じ答えを追いかけている。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でドラマの CD・DVD を見るAmazon でドラマの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます