Nitro Reader

Nitro Reader

私がおすすめする無料のPDF編集ソフトは、Nitro Readerです。

■商品の特徴・概要
PDFファイルに注釈やテキストを追加、ハイライト、電子署名などができます。テキストファイルやオフィスファイルのPDF化も可能です。タブで複数のファイルを管理。他にも色々な機能が使え、フリーソフトとは思えない出来です。

■おすすめの理由
動作が軽く、安定しています。名前に「Reader」とあるように、閲覧ソフトとしても優秀です。大量のページを読みこんでもサクサク動きます。ポストイットを貼る感覚で注釈がつけられたり、オフィスファイルなどをドラッグ&ドロップするだけでPDFに変換してくれるなど、かなり気軽に使うことができます。

日本語化がされていないのが惜しいところです。


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。