PDF作成・編集・変換/おすすめの無料PDF変換・編集ソフト

Nitro Readerがおすすめです

Nitro Readerは、PDFファイルに注釈やテキストを追加、ハイライトなどができます。タブで複数のファイルを管理。他にも色々な機能が使え、フリーソフトとは思えない出来です。

投稿記事

Nitro Reader

Nitro Reader

私がおすすめする無料のPDF編集ソフトは、Nitro Readerです。

■商品の特徴・概要
PDFファイルに注釈やテキストを追加、ハイライト、電子署名などができます。テキストファイルやオフィスファイルのPDF化も可能です。タブで複数のファイルを管理。他にも色々な機能が使え、フリーソフトとは思えない出来です。

■おすすめの理由
動作が軽く、安定しています。名前に「Reader」とあるように、閲覧ソフトとしても優秀です。大量のページを読みこんでもサクサク動きます。ポストイットを貼る感覚で注釈がつけられたり、オフィスファイルなどをドラッグ&ドロップするだけでPDFに変換してくれるなど、かなり気軽に使うことができます。

日本語化がされていないのが惜しいところです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で PDF 関連の商品を見るAmazon で PDF 関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます