ドラマ/おすすめの韓国ドラマ

韓国ドラマ「春の日」

ドラマ「春の日」は、韓国を代表する名優チ・ジニとコ・ヒョンジュンはもちろん、泣きの演技なら右に出るものはいないであろう、若手演技派チョ・インソンの3名優が競演を果たした作品です。

投稿記事

韓国ドラマ「春の日」

■主演
チ・ジニ、 コ・ヒョンジュン、 チョ・インソン

■概要
母は違えど、兄弟として1つ屋根の下で育ち、医者となる道を約束されて生きていた主人公の2人(ウンホとウンソブ)。兄ウンホ(チ・ジニ)は、従順に誠実に医師への道をかけあがるが、弟ウンソブは、両親への抵抗から医師の道を拒絶していた。

そんな2人の男が、とあることをきっかけに、耳の聞こえない女性ジョンウン(コ・ヒョンジュン)を共に愛してしまう。

亡き母への満たされぬ愛を抱く兄と屈折した愛情で育った弟が、ジョンウンという女性を通して、互いに狂おしいほどの愛を知り……。

ここまでの激しい愛を表現できるのは、韓国ドラマの魅力だと思います。 

■おすすめの理由・シーン
いまや時代劇の主役をはる韓国を代表する名優チ・ジニとコ・ヒョンジュンはもちろん、泣きの演技なら右に出るものはいないであろう若手演技派チョ・インソンの3名優が、競演を果たした大変貴重な作品です。毎話毎話、TVに引き込まれます。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でドラマの CD・DVD を見るAmazon でドラマの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます