千切りキャベツと ひき肉のみそ炒め合わせ

葉の柔らかい春キャベツに適していますが、
キャベツを加熱するなら冬キャベツでも美味しいです。

■作り方
1.千切りしたキャベツを深めの器にたっぷり盛ります。
2.胡麻油を熱し、すりおろしニンニクとショウガを香りが出るまで炒めます。
3.合いびき肉(4人前で300gくらい)を加えて、ボロボロになるように炒める。
4.みりんと酒(各大さじ3)で溶いた赤みそ(大さじ3)を加え混ぜる。
5.キャベツの上に盛り、肉が熱いうちに混ぜて、余熱でキャベツがしんなりしたところを頂きます。

投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。