ポッコリお腹を撃退する下腹ぺたんこダイエット

ウエスト引き締めのためには、早いスピードで行うより、ゆっくりとした動きで行いましょう。


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※骨盤ダイエット初心者は、頭を持ち上げず、床に下げたまま行います


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1. 両脚を揃えて軽く持ち上げ、両手で頭を支えながら上半身を持ち上げる。

息を吸って準備。

 
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2. 息を吐きながら、腰が床から飛び跳ねないように行うのがポイント。

3. 上下5セット行います。
注)腰を持ち上げた時に痛みがある時は、悪化する可能性があるので行ってはいけません。


 
骨盤ダイエットいかがでしたか? お腹が特に気になるという貴女は、皮下脂肪じゃなく、内臓脂肪に原因がありそうです。 そんなあなたには全身運動よりウエスト集中ダイエットがおすすめ!内臓に近いインナーマッスル を使う下腹集中ダイエットにぜひチャレンジしてくださいね。

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※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。