スイーツ・デザート/おすすめモンブラン

ブラッスリー・ヴィロンのモンブラン

ブラッスリー・ヴィロンのモンブランは、しっかり大きめで、大人味です。外側の絞り部分は渋皮入り、中に隠された台は焼きメレンゲでした。ラムも効いていて濃厚な味わいです。

投稿記事

大きめの「ブラッスリー・ヴィロン」のモンブラン

 

 

ブラッスリー・ヴィロンのモンブランはしっかり大きめで、大人味。

外側の絞り部分は渋皮入り、中に隠された台は焼きメレンゲです。ラムも効いていて濃厚な味わいです。

本当に大きめで、シャンパンや、ジンライムと一緒にいただいても
合います。

お店の方は、気持ちよくフォークも2本付けて下さるので、遠慮なく2人で一緒に両側からつついていただけます。

持ち帰りももちろん可能です。

他にもエクレアやフランスパン、クロワッサンなど沢山のおすすめがあります。

お値段は少々高めかもしれませんが、どれも口にすればその価値が分かります。

丸の内や渋谷などに店舗があります。

ぜひお試しを!

http://allabout.co.jp/gm/gc/217315/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます