スイーツ・デザート/おすすめモンブラン

ラ・プレシューズのモンブラン

ラ・プレシューズ(広尾)のモンブランは、時期によって栗の産地をかえるほどのこだわりようで、栗の味、素材の味がしっかり。土台の部分がメレンゲなので、さくっと作り立てをいただくのがベストです。

投稿記事

広尾の「ラ・プレシューズ」のモンブラン

 

 

広尾の「ラ・プレシューズ」のモンブランは、今まで出会った中で一番おいしかったモンブラン。

時期によって栗の産地をかえるほどのこだわりようで、栗の味、素材の味がしっかりして私好みです。

土台の部分がメレンゲなので、さくっと作り立てをいただくのがベスト。
上下の食感の違いを感じながらいただき「しあわせ~」な気分になれます。

秋、栗の収穫によって開始時期は多少、変わるかもしれませんが、9月になると販売されます。

モンブラン以外のケーキもおいしく、個人的にはパンもお勧めです。

(2011 秋 撮影)

http://www.la-precieuse.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます