家事/カルディのお気に入り食材

カルディのハムレット チョコチップス

ハムレット チョコチップス。やめられないとまらないチップス状チョコ。薄いチップス状なので、パリッとした食感のチョコレートがおいしくカロリーは高いと思うのについつい手がのびます。

投稿記事

 

 

■商品名
ハムレット チョコチップス

■オススメのポイント:やめられないとまらないチップス状チョコ

仲良くさせてもらっているブロガーさんのおすすめで買ってみたこの商品、ポテトチップスにチョコレートがけはよくある商品ですがこれは「薄いチップスチョコ」です。

フレイバーも色々あり、最初はストロベリーをあっという間に食べてしまったのでクリスピーオレンジとミルクチョコを買ってみました。1枚目が今回買った商品で、2枚目が前に食べた時の写真です。中に細かいクリスプが入っていて食感はちょっとだけさくっとします。

薄いチップス状なので、パリッとした食感のチョコレートがおいしくカロリーは高いと思うのについつい手がのびます。

価格は定価が500円で割引されて430円で買いました。輸入チョコなので少し高いかなとは思いつつも、買ってしまいます。カフェオレやミルクコーヒーに合わせて食べるのが好きです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます