ハンバーガー/東京の美味しいハンバーガー

ベーカーバウンス

炭火で焼いたボリューム満点のお肉が美味しい、都内でも有数のクオリティのハンバーガーと言えばここ、「ベーカーバウンス」です。

投稿記事

ベーカーバウンス

undefined

 

炭火で焼いたボリューム満点のお肉がうまい! 都内でも有数のクオリティのハンバーガーです。

このお店の特徴は「炭火で焼いたジューシーなお肉」と「自家製ケチャップ」です。

  • 炭火で焼いたジューシーなお肉
ハンバーガーからはみ出んばかりのお肉は、他店のそれとは比べ物にならないほどの大きさと重みがあります。
この大きい肉を炭火でちょうど良い加減に焼いてくれます。お肉をかむとジュワーっと肉汁があふれ出します。

  • 自家製ケチャップ
これがほんっと最高です! トマトのフレッシュな香りと甘~くてサッパリとした自家製ケチャップ。
ポテトにつけてもよし、ハンバーガーにつけるとまた超うまいですよー

ちなみに私のおすすめは、フライドエッグと自家製ベーコンのバーガーです。


ベーカーバウンス
●三軒茶屋本店
住所:東京都世田谷区太子堂5-13-5
電話番号:03-5481-8670

●東京ミッドタウン店
住所:東京都港区赤坂9-7-4 D-B113
電話番号:03-5647-8311
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます