節約/買って損しない福袋

おすすめ福袋 ルピシアの紅茶

LUPICIA(ルピシア)の福袋ルピシアの紅茶が好きで、夫もいいねと言ってくれるので昨年から福袋を購入しています。今年は3000円のものを2種類購入しました。ティーバッグタイプで、クラシックとフレーバードです。

投稿記事

 

 


ルピシアの紅茶が好きで、夫もいいねと言ってくれるので昨年から福袋を購入しています。今年は3000円のものを2種類購入しました。ティーバッグタイプで、クラシックとフレーバードです。中身はティーバッグがどちらも8袋入っていました。価格を考えるとティーバック1袋が630円~なので最低でも5000円程度のもの。それが3000円なのでお得です。

我が家では毎日、ティーバッグで出した紅茶をボトルに入れて冷蔵庫に入れておき、いつでも飲めるようにしています。なので消費も激しいのが紅茶。いつも使うものをお得に購入できるのがいいなと思って買っています。

毎年人気なので、インターネットで予約して届けてもらうようにしています。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で節約関連の書籍を見るAmazon で節約対策の書籍を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます