スイーツガーデン ユウジアジキ 『安食ロール』

 

 

私の中で「ロールケーキ四天王」というのがあるのですが、その中で「1番」というのがなかなか決められないのです。でも、強いて挙げて、というのなら、スイーツガーデン ユウジアジキ 『安食ロール』!

ロールケーキってどこのを食べてもそれなりに美味しいと感じるのですが、この安食ロールをはじめて食べたときに「スポンジ×クリーム」という、とってもシンプルだけど奥が深い組み合わせ、それを感動という形で感じました。

カステラの様な、シフォンケーキの様な、スフレの様なスポンジ

どんな生地にも当てはまらない、安食シェフが焼き上げるこのスポンジは、魔法のような食感や口溶けが楽しめます。何と言っても濃厚な卵黄とはちみつの風味がたまりません。

究極の焼きと、風味に負けないクリーム

しっかりと巻き込まれた生クリームと、中心には薄黄色のカスタードクリーム!このWクリームのコクとしなやかさがギュっとうまみの詰まったスポンジと共にふぁーっと開き、なんとも言えない感動が込み上げてくるのです。

「食べて美味しい」は当たり前であって欲しい。「食べて楽しい」はサプライズです!

そんな、美味しい、楽しい、安食ロール……是非お試しを!

■SWEETS garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン ユウジアジキ)
住所:神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11
TEL:045-592-9093
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日
アクセス:横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅より徒歩約1分
地図:Yahoo!地図情報
URL:http://www.yuji-ajiki.com/


投資に興味のない未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方限定で受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで。投資に興味のある方からの募集は〆切りました)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月8日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。