「bills」のリコッタパンケーキ

 

 

ハワイアンスイーツの流行で、現地でしか食べられないパンケーキやドーナツなどが気軽に楽しめる良い時代になりました。

そんな中で、やはり私が美味しいと思うパンケーキは「bills」のリコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター(1400円)です。

生地の心地よい弾力、メレンゲを混ぜ込むことで生まれるエアリー感、また感じるか感じないかの甘さと、リコッタチーズの塩気が見事に口の中で重なり合う相性の良さにまずは「他にないオリジナリティー」を感じました。

更に、billsオリジナルのハニーコームバターがかなりの衝撃で、バターなのにシリアルのようなスナッキーな食感がクセになる美味しさです!

■bills(ビルズ)
東京初出店!bills(ビルズ)お台場
「bills」横浜赤レンガ倉庫、オープン!


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。