スイーツ・デザート/おすすめパンケーキ

billsのリコッタパンケーキ

「bills」のリコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター(1400円)は、生地の心地よい弾力、メレンゲを混ぜ込むことで生まれるエアリー感、また感じるか感じないかの甘さと、リコッタチーズの塩気が見事に口の中で重なり合う相性の良さにまずは「他にないオリジナリティー」を感じました。更に、billsオリジナルのハニーコームバターがかなりの衝撃の美味しさです!

投稿記事

「bills」のリコッタパンケーキ

 

 

ハワイアンスイーツの流行で、現地でしか食べられないパンケーキやドーナツなどが気軽に楽しめる良い時代になりました。

そんな中で、やはり私が美味しいと思うパンケーキは「bills」のリコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター(1400円)です。

生地の心地よい弾力、メレンゲを混ぜ込むことで生まれるエアリー感、また感じるか感じないかの甘さと、リコッタチーズの塩気が見事に口の中で重なり合う相性の良さにまずは「他にないオリジナリティー」を感じました。

更に、billsオリジナルのハニーコームバターがかなりの衝撃で、バターなのにシリアルのようなスナッキーな食感がクセになる美味しさです!

■bills(ビルズ)
東京初出店!bills(ビルズ)お台場
「bills」横浜赤レンガ倉庫、オープン!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます