浅草の観光・旅行/浅草の観光スポット

日本で最初のバー「神谷バー」(浅草)

浅草の「神谷バー」です。東京に美味しい店は数あれどここは日本で最初のバーという歴史的価値もあり、観光地としての要素もあります。ホームページがあるのでご覧になればおわかりになるように電気ブラン発

投稿記事

電気ブラン発祥の地・浅草で訪れたい「神谷バー」

浅草の「神谷バー」がお勧めです。東京に美味しい店は数あれどここは日本で最初のバーという歴史的価値もあり、観光地としての要素もあります。

ホームページをご覧になればおわかりになるように、電気ブラン発祥の地です。おみやげとしても買えますが、なぜかここでキンキンに冷えた電気ブランとは味が違うように思えるから不思議です。

ここでは昔なつかしいウェイターさんの「食券もぎりのワザ」も見られます。また、何を食べても美味しく、出てくるのがとても早く、感心してしまいます。これこそプロの店です。いつも賑わっていて、地元のダンナ衆がワイワイやっているのも微笑ましいです。


住所:東京都台東区浅草1-1-1
Tel: 03-3841-5400
地図:Yahoo!地図
ウェブサイト:http://www.kamiya-bar.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます