大阪の観光・旅行/大阪のグルメ

大阪グルメの〆に!道頓堀の絶品きつねうどん「今井」

道頓堀にあるうどんの店「今井」がおススメです。ここのきつねうどん(700円)は絶品。味の濃い大阪グルメの〆にもってこいの一品です。

投稿記事

大阪グルメの〆にもってこい!道頓堀の絶品きつねうどんの店「今井」

 
道頓堀にあるうどんの店「今井」がおススメです。ここのきつねうどん(700円)は絶品。出汁が透き通っていて見た目も美しく、薄味かと思いきやしっかりと旨みがでており最後まで飲み干せる一品。うどんも硬すぎず柔らかすぎず、適度なコシがありとてもおいしい。おあげはほんのり甘く、ジューシー。味の濃い大阪グルメの〆にもってこいの一品です。近くに来られた方は是非食べてみてください。

■道頓堀 今井 本店
住所:大阪市中央区道頓堀1-7-22
地図:yahoo!地図
アクセス:地下鉄御堂筋線なんば駅14番出口より徒歩4分
営業時間:11:00~22:00(21:30 L.O.)
定休日:水曜日
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます