レストラン タテル ヨシノ 銀座

 

 

レストラン タテル ヨシノ 銀座は、伝統とモダンをうまく融合したフレンチのお店。うっとりするおもてなしの中、美味しいワインと一皿一皿思いを込められて作られた芸術の数々が堪能できます。店内は、7メートルと天井が高く、銀座ではめずらしくゆったりとした贅沢な空間でいただけるのも魅力です。

おすすめのお料理は、チリメンキャベツ、フォアグラ、黒トリュフのテリーヌです。チリメンキャベツ・フォアグラ・チリメンキャベツ・フォアグラ……と40層にも重なった素敵なテリーヌ。ゼラチンで固めることなく、丁寧に作られていることにとても感激してしまいます。素材の良さを存分に感じながら感謝してフォアグラのソースとともにいただけます。

他にも素敵なお料理ばかり。本当に贅沢で、優雅な時間を満喫したいという時にはとっておきのレストランです。ばっちり決めたいという男性の方、特におすすめです。

■レストラン タテル ヨシノ 銀座
住所:東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA 12階
TEL:03-3563-1511
営業時間 :11:30~14:00(LO)、18:00~21:00(LO)
定休日:火曜、他
アクセス:銀座駅より徒歩約1分
地図:Yahoo!地図情報
URL:http://www.tateruyoshino.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。