ニューリッチへの道/ニューリッチへの道

10円100円単位でお小遣いを稼ぐプチ副業のススメ

お金持ちを目指すためには、少しでも収入を増やすことが大事。一日何万円ゲット! とまではいかなくても、数十円、数百円単位でお小遣いを稼ぐ方法はたくさんあります。チリも積もれば山となるので、少しでも自由に使えるお金を増やしたい人は、ぜひトライしてみてください。

午堂 登紀雄

執筆者:午堂 登紀雄

ニューリッチへの道ガイド

  • Comment Page Icon

ノーリスクでお小遣い稼ぎを始めてみよう!

お金持ちを目指す人にとって、収入を増やすことはとても大事ですが、なかなか一日何万円も稼げる副業は見つからないもの。ただ一日数十円、数百円単位でお小遣いをゲットできれば、チリも積もれば山となります。スキマ時間でできるものばかりなので、ぜひトライしてみてください。

10秒からできるネット副業にトライしてみよう

以下のプチ副業は検索するだけだったり、つぶやいて謝礼をゲットできたりする至極簡単なものです。ハードルが低いのでさっそく始めてみましょう!

●検索でポイントゲット
楽天のIDを持っている人なら、検索するだけで楽天ポイントがゲットできます。
方法は楽天ツールバーをインストールして登録するだけです。
http://toolbar.rakuten.co.jp/

●つぶやいて謝礼ゲット
ツイッターのアカウントを持っている人なら、つあどに登録し、関連キーワードを含めたつぶやきをして謝礼をゲットできます。
http://twad.jp/index.php

●遊びながらポイントゲット
ゲームしながらポイントが貯まります。貯まったポイントは、ほかのサービスのポイントと交換もできます。
http://www.gendama.jp/special/index.php?rid=90000

●無料サンプルゲット
化粧品や食品などのサンプルを、無料でもらうことができます。
http://www.samplefan.com/
食品などもあります↓
http://www.kooss.com/sample/

●クリックでポイントゲット
送られてきたメールマガジンのURLをクリックするだけでポイントが貯まります。
http://dietnavi.com/pc/

手間は少しかかるが自分の世界も広がる副業

以下の副業は、アンケートに答えたり、ネットオークションに出品をしてみるなど、手間は少しかかりますが、自分の世界が広がったり、商品の相場観をやしなえたりする一石二鳥の副業。

●アンケートに答えてポイントゲット
アンケートに答えるだけでポイントがもらえます。
http://monitor.macromill.com/

●不用品をヤフオクで売る
家の中にある不用品を、ヤフオクなどのネットオークションで売るのは王道ですが、ポイントはいかに入札件数を増やすかです。そのため最低落札価格は、基本は10円スタートです。

●懸賞応募でプレゼントゲット
応募するだけでプレゼントがあたる懸賞サイトです。懸賞のコツを懸賞名人のサイトで探してみたりと、工夫次第で当てる確率もグーンとアップします。
http://www.chance.com/

●You Tubeで稼ぐ
You Tubeに動画をアップロードし、一定回数以上の閲覧があると、googleからアドセンスのお誘いがきます。携帯やスマホなどでユニークな動画を録画してアップし、お小遣いをゲットできます。実際、私の知り合いで、これで年収1000万円以上稼いでいる10代の若者もいます。
http://www.youtube.com/

●公募で賞金ゲット
もっと書くのが好きな人、ネーミングアイデアなどに自信があれば、論文や名称の公募に応募するという方法があります。ついでに頭の体操にもなるので一石二鳥ですね。
http://www.koubo.co.jp/

これらはほんの一部であり、ご存知のものもあるかと思いますが、ノーリスク・ノーコストでお小遣いを稼ぐ方法は、現代はたくさんあるのです。1円だから、10円だからとバカにせずに、千里の道も一歩から。さっそくトライしてみましょう!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます