ネイルアート/秋冬ネイル

心機一転! 2012年テンションUPネイル(2ページ目)

気持ちも新たに仕事やプライベートに取り組み出す1月。ヘアとメイクだけじゃなく、ネイルも可愛く装ってテンションを上げちゃいましょう! 指先から元気をもらえるようなキュート&フェミニンなデザインをご紹介します。

渡邉 季穂

執筆者:渡邉 季穂

ネイルガイド


願い事が叶う? 流れ星のキラキラネイル

キュートな印象が強い星型のホログラムも、小ぶりのタイプを選べばエレガントに変身。
見るだけでテンションがUP!

見るだけでテンションがUP!

■ハンド
パール感のあるベージュをベースに、爽やかなグリーンを天の川のように斜めに入れます。親指は指先に薬指は根元に描き、アクセントをプラスして。グリーンの上に2種類の星型のホログラムやゴールドのブリオンを飾って天の川に輝く流れ星を演出。均等ではなくあえてランダムにすることで、大人の遊び心を感じさせます。

■フット
濃い目のネイビー×シルバーのストーンで夜空に輝く1等星をイメージした大胆なデザインです。メリハリのある色使いで足元をゴージャスに彩ります。


カラフルストーンで作る宝石箱ネイル

ハンドは真紅でシンプルに、フットはカラフルなストーンで宝石箱のような輝きを。
情熱の真紅で気持ちも明るく

情熱の真紅で気持ちも明るく

■ハンド
赤は心と体にエネルギーとバイタリティを与えてくれるカラー。真紅のネイルで今年も元気に乗り切りましょう! ベースはパールの入った赤をチョイス。パールが入っているのでエレガントさも演出してくれます。薬指は赤のホログラムとラインストーンを敷き詰めて、ジュエリーのようなゴージャス感を出します。

■フット
パールホワイトのベースに、ブルー・パープル・ゴールドなどカラフルなストーンを飾ります。丸や四角など形もバリエーションを付けてキッチュに。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネイルアート用品を見るAmazon でネイルグッズを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます