フィード購読の設定

フィード購読をする場合とされる場合のやり方について

● 気になる人のフィード購読をしたい場合
その人のプロフィールに行き、「フィード購読する」のボタンを押せばOKです。

ポイント:「フィード購読」をクリックした後で、その人のすべての投稿を見たいのか、重要なものだけでいいのかを決めることができます。

●自分の購読者を得たい場合
自分のプロフィールの写真の下の「フィード購読」をクリックし、「フィード購読を許可する」をクリックすればOK。「フィード購読者」をクリックすると、右上に設定画面のボタンが現れます。ここで、コメント許可の範囲、お知らせなどを設定することができます。

フィード購読

「編集」でダイアログボックスがあき、フィード購読者にコメントを許可するかどうかを設定できる。



ポイント:投稿をするときに、「公開」を選択するとフィード購読者(友達を含む)に投稿できます。プライベートな投稿は「友達」「友達の友達」またはリストに対して投稿しましょう。

Facebookをビジネスに活用するのは、友達の数を増やせばいいと思っている人がまだまだ多いですが、それは賢いやり方ではありません。自分の投稿をたくさんの人に見てもらいたいのであれば、フィード投稿者を増やしていくようにしましょう。





※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。