ネオンライン飛び交う元気系バックフレンチ

パッと目立つネオンカラーとゴールドのコンビでパーティーモード全開! 夏をアクティブに楽しんで。
花火のような曲線が夏っぽい

花火のような曲線が夏っぽい


■ハンド
サマーフェスや花火など楽しいイベントがたくさんある夏は、カラフルな蛍光色で思いっきり弾けてみては? ピンク、オレンジ、イエローをバックフレンチ部分に自由な曲線で描きます。繊細なゴールドのラメで根元にラインを引いて大人っぽい印象をプラス。最後にゴールドのスタッズを置いてアクセントに。

■フット
ゴールドベースに爽やかなスカイブルーのストーンの組み合わせが涼しげ。足元軽くパーティーへ出掛けましょう!


斜めフレンチをサマーカラーでアクティブに

夏らしいシャーベットカラーを5色塗れば、ビーチでも視線を独り占め間違いなし!
ポップ過ぎない色味が絶妙バランス

ポップ過ぎない色味が絶妙バランス

■ハンド
少しくすんだ色合いが夏らしい「ピンク・ライムグリーン・ブルー・オレンジ・パープル」のシャーベットカラーの組み合わせです。斜めフレンチの指先だけに塗るので、カラフルでもうるさくなりすぎません。細めにゴールドのラメラインを引き、サイドに大小のブリオンを並べて、繊細な雰囲気を演出します。

■フット
カラフルなハンド5色のどれにでも似合うベージュをベースにチョイス。パープルやグリーンなどハンドのカラーと合わせたストーンを飾って。


■ネイルアートデザイン製作
uka 青山店
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL:03-5771-7791
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。