究極の女磨き、VIO美人をめざす!

水着姿の女性

どんなシチュエーションでもどんど来ーい!なVIO美人に!

コスメよりもエステよりも、迅速&確実にブラッシュアップ。そんなモットーでお贈りしているオールアバウト「美容医療」。今回は誰もが気になる「デリケートゾーン」がテーマ。 

ムダ毛を筆頭に、黒ずみやムレ、ニオイなど、女性にとってデリケートゾーンは悩みの尽きない、でも人にはなかなか相談しづらい手ごわいパーツです。そこでガイドが皆様に代わり、絶世のVIO美人になるための情報を求め、デリケートゾーンのケアが密かに人気のクリニックでじっくり話を聞いてきました!

実践すればもう、どんな水着も下着も余裕でこなせること間違いなし。
まさに究極の女磨き、誰よりも美しいデリケートゾーンを手に入れちゃいましょう!

CONTENTS
念のためのおさらい。VIOってどこのこと?
必要なのは「理想のシェイプ探し」。最新・医療脱毛事情
黒ずみが目立つ部分はあのマシンで美白せよ!
ムレ、ニオイ、1本だけ白いアレは解決できる?


念のためのおさらい。VIOってどこのこと?

「V」だ「I」だと暗号のようにささやかれているデリケートゾーンですが、具体的にはそれぞれ、こんな部分を指しています。

Vライン

いわゆるビキニラインのことですね

Vライン
正面から見た状態のデリケートゾーン。自分の目で確認できるので比較的自己処理がしやすい。

 

Iライン

ちょっと油断するといろいろ大失敗する危険な部位です

Iライン
陰部の両サイド。一所懸命チェックしないと自分の目でも確認できないため、ムダ毛や黒ずみなどのトラブルも発生しやすい。また夏や生理中はムレやにおい、かぶれの問題が発生することも。

 

Oライン

もっともセルフケアしづらいパーツ。さっさとプロにお任せしましょう!

Oライン
いわゆる肛門周り。欧米の女性と比べると日本女性は無毛なことが多いようですが、油断はできません。 しっかり現状把握をしておきましょう。

 

>>VIO、脱毛処理ってどうするの?