たった2時間で占い診断&自分も占えるように!

占いのレッスン

手相や四柱推命など、奥が深くて難しそうな占いのポイントを簡単に楽しく教えてもらえるレッスンです!

みなさんは、「占い」に興味がありますか? 特別にこだわりがないというタイプの人でも、ついなんとなく自分の運勢が気になるときってありますよね。

とくに注目するのは、なんといっても恋愛運。「運命の相手はいつ現れる?」「ふたりの相性はどうなの?」など、恋人がいる人もそうでない人も、占いの結果はなんとなくいつまでも心のどこかに残っていたりするものです。

ところが実際に当たると評判の有名な占い師にみてもらうのって、「半年待ちは当たり前」とか「1時間●千円」などと、結構な時間とお金がかかってしまうのも事実。そこで、もしも自分で自分のことを占えたらちょっとお得だし、楽しいと思いませんか?

実は、あるんです。自分の占いの結果と、占い方のコツを教えてもらえるレッスンが! 薬日本堂 漢方スクールのワンデイセミナーには「漢方と占い」というカテゴリーのなかに、さまざまな占いのレッスンがあります。

「漢方の基礎理論」+「占い」の融合!

恋愛占い

自分でも知らなかった“未知の自分”を知れば、恋愛にも活かせそう!

 「漢方と占いって、どう関係があるの?」って、不思議に感じますか? というのも、こちらのレッスンで学ぶのは九星術占いや四柱推命など、古代中国伝来の占い方法がほとんど。つまり、ルーツは漢方と一緒、中国なんです! 占いのレッスンでも漢方スクールならではの特徴を踏まえて、漢方の基礎理論と組み合わせて学んでいく楽しさも味わえる、というわけなんです。

今回、私が参加するのは「占いダイジェスト 婚活!特別セミナー」というもの。姓名判断や手相など、いくつかの占いで自分でも気がつかなかった“未知の自分”を知って、本当に自分にピッタリ合う相手選びの参考にしよう! という楽しい目論みです。

事前に自分の生年月日、そして占ってもらいたい相手がいる人はその人の生年月日をお知らせしておくことで、レッスン当日は先生からじきじきに占いの結果を聞かせてもらえるというのも、占い好きにはたまりません! おいしい漢方のお茶を飲みながら、2時間みっちり占ってしまおう、という充実のレッスンに、早速、潜入してみましょう!

>>次のページでは、手を見れば一目瞭然!「男性の本当の性格」の見分け方をご紹介します!