結婚相談所には“エッチ”に関する規制もあります!
 

カップル

ルールがあれば破る者もいる。それが人ってもの。なの……?

「知り合っていい感じに交際が進んでいたのに、エッチをした途端に会ってもらえなくなった……」そんなトホホなお悩みを聞いたことがありませんか?

実は、こちらの結婚相談所にも「成婚が決まるまでエッチは厳禁」「エッチをしたら成婚へ」というルールがあります。「でも、そんな規制をしても聞く耳を持たず、前に進みたがる人もいますが……」とは三島さん。「何か問題が起こってからでは遅いでしょう? ですから、男女関係の繊細な部分まで、できるだけ把握するようにしているんです」とのことです。わー、そんなプライベートな相談にまで乗ってもらえるなんて驚きです。

さらに、「いいところまでは行くけれど、すぐに相手に逃げられる」という悩める女性会員さんに対する三島さんのアドバイスも秀逸です。だって、「籍を入れるまで、相手をだまし続けること!」ですよ! こんな斬新なアドバイスは、家族や友達ではなかなかできないでしょう(笑)? 三島さんの結婚相談所の成婚率が高いワケは、このあたりにもあるのかもしれません。

結婚がまとまりやすい女性の三原則

モテ女子

心に余裕がある人は、男女ともにモテるのはたしかかも。婚活の現場でも人気です!

  「素直な人」「柔軟性のある人」「小ギレイな人」が結婚がまとまりやすい女性の三原則だという三島さんですが、「そういう女性は実はたくさんいると思います。もしも婚活に興味とやる気はあるけれど、何をしていいかわからないという人は、アドバイスを受けてみたら今とは何かが変わるかもしれませんね」といいます。

魅力的なメールの書き方や、自分に似合いつつ男性ウケするファッションのコツ、好印象を残すマナーのツボなど、今まで知らなかったことを教わることのできる機会と思えば、結婚相談所は結婚がまとまりやすい女性になれる、いいレッスンの場ともいえるでしょう! 

恋愛相談を誰にしたらいいかわからない人や、結婚したいけれど迷いがある人も熱烈歓迎とのこと。結婚相談所を活用して自分磨きをしてしまうのもおすすめです!

【今回お話を聞きに行った場所】
結婚相談所「ganmi」 
住所:目黒区下目黒2-16-11目黒ポイント304
電話:03(6420)0184
※面談予約はコチラからもできます!
三島光世さんのブログ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。