爽やかカラーで作る大人マーブルデザイン

淡いトーンのカラーでまとめれば、キュートな印象の強いマーブルも大人っぽい雰囲気に仕上がります。
グリーン&ブルーが涼しげ

グリーン&ブルーが涼しげ

■ハンド
シンプルなドレスに合わせるなら、ちょっとデザインに主張があるネイルを選びましょう。ブルー、グリーン、オレンジ、ホワイトの爽やかな組み合わせは初夏のパーティにピッタリ。品のいいマーブルは大人ならではのセンスの良さを感じさせてくれます。シルバーのラメラインを引き、最後にストーンを飾ってアクセントに。

■フット
ラメの入ったライムグリーンが鮮やかなセパレートデザインです。ラインに沿ってストーンとゴールドのブリオンを並べボーダーテイストをプラスします。

ミニマリズムが美しいシンプルネイル

落ち着いたベージュとクリアストーンのみで作るシンプル&シックなデザインです。
指先の美しさが引き立つカラー

指先の美しさが引き立つカラー

■ハンド
透き通るような質感がキレイなベージュは、ラメが入っていないので落ち着いた雰囲気を演出します。肌に馴染むカラーなので、ネイルを主張し過ぎずに指先を美しく見せてくれます。ドレスもネイルもシンプルが好き!という大人思考の方にオススメ。親指と薬指はストーンを多めに、残りの指は根元に1粒飾ります。

■フット
フットは思い切って真紅をチョイス。柔らかな曲線のゴールドのラメラインとストーンをあしらい、ハンドとの対比でより足元の輝きを引き立てます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
TEL:03-5413-7236
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。