恋愛/男心・男性心理

男性を惹きつけ続ける5つのキャラ (2ページ目)

浮気経験のある男性に浮気の理由を尋ねたところ、「毎日同じご飯を食べていたら、たまには違うものを食べたくなるじゃん?」と言われました。それならば、多面性を持てば良いこと。多面性を持つことは、女性にしかできない特権なのです。ですからその特権を、フルに活用していきましょう。

執筆者:斎藤 美海

  • Comment Page Icon
 

3.高嶺の花のバブルの女

私はバブルの時代をリアルタイムで経験したことはないのですが、バブルをイケイケで過ごした女性は、とにかく強かったと聞きました。“男なんていなくても生きていけるわオーラ”が全開で、男性のスケジュールに自分のスケジュールを合わせることなんて絶対にしない。現代によくありがちな、男性に媚びる女性ではなく、男性を選ぶ肉食系の女性だという印象を受けました。

この勢いをキャラに入れていきましょう。バブルの女が持っていた強さを武器にしていくのです。

バブルの女キャラを出していくのは、彼の態度や扱いが雑になってきたと感じたとき。扱いが雑になるということは、彼が安心しきっているという証拠です。雑に扱われるぐらいなら、彼の電話には当然出ないし、メールもしない。いつでも連絡がとれる女だと勘違いする彼のほうが間違っているのです。

「別にあなたがいなくたって平気なのよ」
たまにはそのぐらい強気なテンションでいきましょう。
 

4.ミステリアスな女

ミステリアスな女

隠すことが色気に繋がるもの。聞かれたら答える、くらいが丁度良いのです

浮気されない恋愛上手な女性が持つ高等な裏技テクニックは、謎の女を演じるということ。具体的にどういうことかというと、自分のすべてを彼に知ってもらおうとは思わないことです。

彼のことが大好きになると女性は、その貞淑さを証明するかのように「今日は○○さんと会ってね」「明日は○○へ行くの!」というように、自分のスケジュールをすべて彼に把握してもらいたいと思ってしまいがちです。

それが大間違い。彼に安心感を与えすぎることが、大切にされなかったり油断をさせてしまうことに繋がるのです。その結果として、浮気に繋がる可能性もありますよね。

浮気されない女性は、「用事がある」「人と会ってくる」という言葉を巧みに使いこなします。 「用事がある」と彼女に言われると男性は、「まさか、男じゃないだろうな」と心配します。自分の目に見えないところで彼女が楽しそうにしていると、彼はいつまでも油断ができません。絶対に言わないキーワードは、「あなたしかいないの」という言葉です。

だけどあなたは、彼のことが大好きです。「用事がある」と言っても、大した用事ではなかったりするかもしれません。それでも、ふたりの関係をより良いものにするために、あなたがいつまでも彼に大切に扱われる女性でいるために、メリハリをつけて恋愛をするのは大切なことなのです。
 
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます