歯のホワイトニングを自ら体験しようと思ったきっかけ

清潔感ある白
白さは美しさの根幹。インテリアも白があると美しく感じませんか?
歯のホワイトニングをに興味のある方によく聞かれるのが「本当に白くなるの?」「痛くないの?」「どのくらいもつの?」などの質問を受けます。これらの質問からも、ホワイトニングに対して興味はあっても、正確で正しい知識を持っているという人はほとんどいないということが分かります。

またネットで検索してみても、歯のホワイトニングについての知識や体験記が少ないのが現状です。また、あったとしてもそのほとんどが歯医者さんの目線でみた歯のホワイトニングが多い…。そこで今回ガイドになるにあたって、歯のホワイトニングを希望する読者の立場になって正直に書きたいと思ったわけです。これから歯のホワイトニングを行なおうと考えている方の参考に少しでもなれば幸いです。

しかしながらこれは私個人の体験記になります、全ての方が同じような体験をする保証はありません。注意事項をよくお読みください。

オフィスホワイトニングを利用

今回行なったのはオフィスホワイトニングです。今回オフィスホワイトニングを選んだ理由は下記の通りです。
  1. 家で何日もホワイトニングを行なう(ホームホワイトニング)に面倒な感じがした

  2. 色の変化をはっきりとした形で確認したかった

  3. 日本では人気があり、そのため読者のニーズが高く、役に立つと思ったため
>>次のページで黄色い歯からの脱出!>>