女性と目覚まし
できれば朝は、楽しくスッキリと起きたいですね
最近の睡眠に関するニュースから、これは! という情報を厳選してお伝えするシリーズです。今回は発売予定のものを含めて3種類の、個性的な目覚まし時計をご紹介します。

【目次】
■ 逃げる回る目覚まし時計 ⇒ 1ページ目
起きた時刻で人生が変わる目覚まし時計 ⇒ 2ページ目
目覚めやすいときに起こしてくれる目覚まし時計 ⇒ 3ページ目

逃げる回る目覚まし時計「ナンダクロッキー」

ナンダクロッキー
逃げ回って、あなたを布団から引きずり出します
目覚まし時計が鳴って目が覚めても、アラームを切って2度寝してしまい、気がついたら遅刻しそうになった……、という経験はありませんか? これは目が覚めても布団から出られなかったことが敗因ですが、このナンダクロッキーは、そんな甘えを許してくれません!

ナンダクロッキーは、アラームが作動するとベッドサイドから転げ落ちて、2つの車輪を使って部屋中を逃げ回ります。宇宙人が独り言を言っているような音声を出したり、壁にぶつかるとめまいを起こしたように体を回転しながら光を点滅させたりもします。

そして、あなたがベッドから起き上がってナンダクロッキーを捕まえないと、アラームが止められないという仕組みです。ベッドから出たあなたは、もう起きるしかないですよね。

人気急上昇のため、次回入荷は8月下旬から9月上旬となる予定です。詳しいことは、All About スタイルストアでお確かめください!

ナンダクロッキー
色柄 : アイボリー
サイズ : W89×D133×H89mm、車輪+タイヤ/約Φ89×D15mm
重量 : 290g(電池除く)
使用電池 :単4アルカリ電池4個(別売り)
価格 : 8,400円


■ 関連記事・サイト集
「あなたもできる! 早起きの習慣化‐1」
「目覚めが悪い」


次のページでは、起きた時刻で人生が変わる目覚まし時計 をご紹介します。