出産準備/出産準備関連情報

芸能人・有名人の子どもの名前

谷亮子さん&谷佳知さんのお子さんは「佳亮」くん。ママとパパの名前から一字ずつとったそうです。ほかの有名人・芸能人は子どもにどんな名前を付けているのでしょう? 調べてみました。

高祖 常子

執筆者:高祖 常子

子育てガイド

2005年末に出産したアテネ五輪金メダリストの谷亮子さん&オリックス谷佳知さんの赤ちゃんの名前は、両親の名前から一文字ずつとって佳亮(よしあき)くんとなりました。

ほかの有名人は、子どもにどんな名前を付けているのでしょう。

注目の有名人の子どもの名前

赤ちゃんの名前
赤ちゃんの名付けには、親の想いが込められているもの
木村拓哉さん&工藤静香さんの子どもの名前は、心美(ここみ)ちゃん、光希(みつき)ちゃん。

ともさかりえさんの子どもは、楓(ふう)ちゃん。

三船美佳さんの子どもは、蓮音(れんおん)ちゃん。

土屋アンナさんの子どもは、澄海(すかい)くん。

清水圭さん&香坂みゆきさんの子どもは、太一(たいち)くん、草太(そうた)くん。

石黒彩さん&真也さんの子どもは、玲夢(りむ)ちゃん、宙奈(そな)ちゃん、耀太(ようた)くん。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます