焼肉屋に行ったら必ず頼む、あなたの好きなメニューは?

よく、「焼肉屋に2人で一緒に行く男女は肉体関係がある」などと言われていますが、なぜなのでしょう。私自身は肉体関係のない、男友達や仕事関係の方と2人で焼肉を食べたこともあるのですが、「まぁ、確率からすると、そういうことが言えなくもないのかなぁ」ぐらいには思っています。

焼肉と食べると、男も女も精力がつくから? 肉を食べるという行為は、なんとなく本能的で官能的だから? とすると、肉体関係のない男性と焼肉を食べに行くのは、女としてハシタナイのかしらん……。などと、愚にも付かぬ思考を巡らせてみたりするのですが。

食べ物の好き嫌いというのは、幼い頃の食生活環境などが影響している場合も多いものです。が、「嫌い」な食べ物は別として、「好き」でよく食べているものの中には、ある程度その人の性格を分析できるものもあります。何しろ、食べ物は体をつくっている元ですから。今回は、よく頼む焼肉屋の好きなメニューから、恋愛傾向と相性を分析しましょう。

早速、診断スタート!

カルビ
 
カルビ、ハラミ、ロースなど、とにかく肉!


タン塩
 
タン塩やレバ刺し、ミノ、ハツなどのホルモン系が好き


冷麺
 

キムチ、ナムル、冷麺、サムゲタンなどのサイドメニューや食事がメイン