ゲイもやっぱりキャリーが王道?

さあ、みなさんの結果はどうでしたか? ミランダ? キャリー?

シャーロットタイプだと思ってたのにサマンサだった!なんて方は、自分で思ってるほどオトメじゃないってことですね~。まあ、これは遊びなので、意外な一面が見えたらラッキー!くらいに楽しんでください。

ちなみにゴトウは、もちろんサマンサ…かと思いきや、意外とキャリーでした。自分で作った診断テストをやって出た結果っていうのもどうかと思うのですが(苦笑)、これまでの自分を振り返ってみると「確かに……」とナットクしちゃいました。

若い頃はものすごい勢いでSEXをしていたんですが、よく考えてみるとサマンサほど潔く割り切れてたわけではなく、運命のオトコを探す旅みたいなものだったのでした。SEX中毒っていうより恋愛中毒だったのです。かといってシャーロットみたいに貞淑じゃないし、ミランダのような男気もない。やっぱり自分大好きキャリーなんだなぁって、しみじみ。

ほら、ゲイってサマンサ並みにヤリまくりでインランみたいなイメージってあるじゃないですか? でも、一方ではシャーロット並みのオトメもすごく多くて、「心はシャーロットだけど下半身はサマンサ」なんていう女性にはありえない珍種もふつうに棲息してるんですよね~。
でもまあ、結局は世の女性たちと同じでキャリータイプに収まる人が多数派なのかな。一回アンケートを取ってみたいですね。

次回、同じSATCを素材に「サマンサからSEX道を学ぶ!」というテーマでお送りしてみたいと思います。

【11月アップ予定】
SATCで観るGAY SEX~サマンサに学ぶ!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。