回答が終わったら、「よくあてはまる」が2点、「どちらでもない」が1点、「あてはまらない」は0点として各質問の得点を計算してみてください。

質問1~3がA、質問4~6がB、質問7~9がC、質問10~12がDとします。
さあ、ABCDのうち、いちばん得点が高いのは、どれですか?

Aの得点がいちばん高いあなたは…

たいがいの人はサマンサに夢中なハズ。男=SEXと割り切り、ねらった獲物は逃さない、ヤッてヤッてヤリまくる最強のSEX戦士。

やっと出会った本気の恋なのに「アソコが小さすぎるのよ~アタシは大きいのをなめたり入れたりするのが大好きなのに」と泣き崩れるシーン(1stシーズン最終話)は大笑いさせていただきました。

ブランコにも乗るし、バイアグラ飲んで「宇宙」にイッちゃうし、HIV検査で「何人とSEXしましたか?」って聞かれて数えきれずに困っちゃうし、とても他人事とは思えません。あれはアタシよ!って思いながら観てた人、本当に多いハズ。

Bの得点がいちばん高いあなたは…

意外とゲイに人気あるのがミランダ。

男とは絶対に対等じゃなきゃイヤ!とか、ズバズバモノを言う性格で、最初はカタくてとっつきにくい印象ですが、ドラマをずっと観ていくと、実はサマンサの次に男とヤリまくっていたり、人情味のある人だったりして、だんだん好感度が上がってきます。スティーブという、お金はないけど男としてカワイイ相手を選ぶところもナイス。で、仕事も結婚も子育てもベストを尽くすし、きちんとスジが通っているのです。

ミランダが男(ゲイ)だったらかなりモテると思います。だって、男気あるもん!(実生活ではミランダ演じるシンシア・ニクソンはバイセクシュアルで、現在は女性とつきあっているんだそうです)

Cの得点がいちばん高いあなたは…

キレイで知的でファッションセンスも抜群なキャリー。世の女性たちの憧れです。

主人公であるにも関わらず、実はゲイの間の評価は微妙かも……って気がします。ビッグに対して「どうして結婚してくれないの?」とウジウジしてみせたり、エイダンというパーフェクトな恋人がいながら元カレとの情事を重ねてしまったり、けっこう煮え切らなくてワガママなところがありますよね。自分大好きな分、輝いてるけど、時には「こまったちゃん」にもなっちゃうのです。

Dの得点がいちばん高いあなたは…

サマンサとは対極にあるのがシャーロット。

女に磨きをかけ、理想の男性(王子様)と結婚してずっと暮らすことが最高の幸せだと待ちわびている究極の乙女タイプ。一夜限りのSEXなんて言語道断。出会って3回目くらいじゃないといたしません。下ネタも嫌いだし。

待ち子でオトメなゲイが多い二丁目では、実はシャーロットタイプもとっても多いと思います。「ハッテン場なんて絶対無理!」とか「何年もごぶさただわ~」とかって人は、当てはまるんじゃないかしら?


さらにさらに、診断結果を読み解いてみました