恋愛運がアップするグッズ!?

恋愛運をアップするにはなんといってもあなたが本来持っている魅力を十分に発揮する事が先決。そのためには、健全な精神と肉体を保つことが必要です。それが出来たら、後は宇宙とあなたの持つエネルギーのバイブレーションをシンクロさせてみましょう。知らぬ間に恋愛運アップのスパイラルに乗れる事でしょう。そんな目的を達成するための強い味方になってくれそうなグッズBEST5をセレクトしてみました。

第1位 水晶枕

pic
あなたの魅力を輝かせ恋愛運をアップさせるために一番大切な事は常日頃から質の良い睡眠を取ってこころのベストコンディションを保つ事です
心を常にベストなコンディションに保つために欠かせないものは何でしょうか?答えは「快眠」。スピリチュアリティの世界では、睡眠は、こころが肉体から解放されて宇宙のエネルギーを補給するとても貴重な時間と考えます。質の良い睡眠を取る事でストレスは解消され、あなた本来の魅力オーラが輝き恋愛運もアップ。睡眠を左右するグッズと言えば枕。邪気を払い精神を安定させる天然水晶入りの「水晶枕」は恋愛運アップのグッズとしても効果は絶大のはずです。

第2位 ジャスミンアロマオイル

pic
こころの状態を整えたらあなたの部屋に香りを添えて気持ちを恋愛モードへ切り替えてみましょう
物事を成就するためには何といってもモティベーションが大切。恋愛運をアップするためには、あなたの気持ちを恋愛したいモードに切り替えなくてはなりません。そこで、毎日あなたの部屋を官能的な香りで満たしてくれるジャスミンのアロマがおすすめ。ジャスミンにはあなたのセクシー度をアップさせてくれるうれしい効果もあります。

第3位 エロックスレルム

pic
意中の相手をその気にさせるための秘密兵器はヒトフェロモン。ヒトフェロモン調合の香水で相手はメロメロ?
恋愛は相手あってのもの。意中の相手をその気にさせなければ何も始まりません。そこで、ヒトフェロモンに登場してもらいましょう。ヒトフェロモンとは他人をその気にさせる生理活性物質の事。ヒトフェロモンが調合された香水「レルム」をつけて恋愛運アップを目指してみては。

第4位 ハンネマニア

pic
恋愛に発展する出会いのチャンスを呼び込むには風水グッズも効果的。桃花方位に置けば効果倍増
恋愛をしたくてもなかなか相手が現れないというのは共通の悩み。そこで、風水のパワーで出会い運アップにチャレンジしましょう。西北(来年2月以降は西)に「恋の訪れ」を意味するハンネマニアの一輪ざしを飾りましょう。

第5位 ピンクカルサイト

pic
パワーストーンはいつの時代でも恋愛運アップグッズの王道です。ユニセックス効果で男性にもおすすめ
恋愛運と言えばローズクオーツが定番ですが、恋愛ベタ?のあなたには愛する能力を高めると言われている「ピンクカルサイト」がおススメです。塩水で洗浄したストーンを常に持ち歩くようにしましょう。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。