永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

1日1分でOK! 美女になれる魔法の言葉 !(2ページ目)

普段何気なく使っている言葉はとてもパワフルな力を持っています。ごくシンプルな言葉があなたをもっと素敵な女性に変身させてくれるとしたら?今日から早速使ってみたいと思いませんか?

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

美女になれる魔法の言葉!

pic
毎日就寝前にたった一分ある三つの言葉を唱えるだけであなたは今よりももっと綺麗になれるかもしれません
言葉には、そのものが持つ意味を通して、あなた自身の潜在意識を好転する力と言霊と呼ばれる音自体が生みだす神秘的なパワーが秘められています。

この二つの観点から、美女になれる魔法の言葉とその使い方を紹介させて頂きます。就寝前に一分間だけ時間を取って、毎晩次の三つの魔法の言葉を唱えてみてください。

【魔法の言葉1】

「オーム」(OM)
残念ながら、一頃反社会的集団により使用されたことにより、著しくイメージが損なわれた言葉ですが、古代より、人間の霊的進化を最もパワフルに促進する言葉として珍重されてきました。

「オーム」は、言葉というよりも真言に近いものですが、眼の裏側にある松果腺を刺激し活性化することにより、体内にメラトニンというホルモンの生成を増やし、自然な熟睡を促す効果があります。メラトニンは、抗酸化、アンチエイジング、美白など数々の美人効果を持つとされるビューティーホルモンです。

発音の仕方は、鼻から息をゆっくりと吸い込んだ後、ゆっくりと吐きながら、「オーム」と発しますが、「ム」は口を閉じて鼻から息を吐きながら長めに「ンー」と発声するので、実際は、オーーンーーーー」といった発音となります。これを、3回~8回程度唱えます。

【魔法の言葉2】

あなたが自分にとっても最も魅力的と考えている(或いは、人にいつも誉められる)チャームポイントを一つ選びます。

そして、その チャームポイントを鏡で見ながら、(性格的なポイントの場合は、こころの中で想像しながら)誉めてあげるとともに、感謝の気持ちを唱えましょう。

例えば、あなたのチャームポイントが瞳だった場合、「わたしの瞳はとても澄んでいる!かみさま有難う!」「私の声はとても美しい!ありがとう!」「わたしの髪は輝いている!ありがとう!」といった感じです。

【魔法の言葉3】

「あす、わたしは、もっと、きれいに、かがやきます!」
「きれい」の言霊は「調和が生み出す美しさ」を、「かがやく」の言霊は「女性的な美しさ」をもたらします。この言葉には、あなたが「既に美しく生まれ変わっている事」を確かにする力があるので、断定的な気持ちで口にする事が大切です。

綺麗になった自分が周りの全てを愛しみ、周りの全てから愛されている光景を想像しながら韻をふむ感じで声にして下さい。

以上の三つの言葉を唱え終えたら、速やかに、就寝する様にしましょう。明日鏡の中でもっと美しいあなたが微笑んでいることでしょう。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます