個性は大切だけど、「選ばれない女」の特徴に当てはまってない?

選ばれない女に当てはまってない?

選ばれない女に当てはまってない?

あなたが自分に一番ふさわしい運命の人と結ばれたいのであれば、個性をポジティブに輝かせる事が一番大切です。これは恋愛成就の宇宙法則です。

とはいえ、巷には、どうも明らかに男性に敬遠されてしまいそうなかなりNGな言動をなかなか変えようとしない女性も多いものです。こういった女性たちは、もしかしたら、自分たちの普段の振る舞いを、「自分たちの個性」と誤って自負しているのかもしれません。

自分に自信を持ちながら行動する態度は素晴らしいと思います。でも、その自信が返って裏目に出てしまう場合もあるようです。

なぜなら男性たちは、あなたの普段の言動から、様々な想像を巡らせながら、自分と長くやってゆけるパートナーかどうかをしっかりとチェックしています。もちろん男性によって、女性を見るチェックポイントはまちまちですが、いくつかの共通点も存在しています。もしかしたら、あなたは、それらのどれかに、気付かずににひっかかってしまっているかもしれません。ガイドが、20代前半から50代前半の男性諸氏との会話を通して学んだ「選ばれない女」の特徴をいくつか披露させて頂きます。