何らかの理由で挙式&披露宴を行っていないカップルは注目! ハワイなどへの旅行のついでにウエディング気分が味わえるフォトプランが登場。憧れの海外でふたりのウエディングシーンを写真に残してみては?

ウエディングドレス姿で美しいビーチをバックに記念撮影

//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/3/3/image1.jpg
ハワイのビーチフォトイメージ。輝く太陽や、真っ青な海、風にそよぐパームツリーが写真を彩ってくれます。
青い海や空、白い砂浜が広がる素敵なロケーションに包まれて愛を誓う海外ウエディング。そんな海外挙式に憧れはあるけれど、「なんだかお金と手間がかかってしまいそう」と諦めているカップルや、おめでた婚や再婚などで挙式をしそびれたカップルに、ぜひオススメしたいのが写真で残すフォトウエディング。
このフォトウエディングは、ハワイなどへの旅行やハネムーンのついでに、気軽に海外挙式気分を味わえます。海外ならではの美しい風景をバックに、ウエディングドレス&タキシードを着ての撮影だから、本当の結婚式の日の記念撮影さながら! さらに、海外だからこそできてしまう、あんなポーズやこんなポーズも思いのまま。憧れのお姫様抱っこだってへっちゃらです。
最近は国内外問わず、写真で残すフォトウエディングのプランについて、ちょくちょく耳にすることが多くなってきました。国内•海外ともに多くの結婚式をプロデュースしているワタベウェディングも2009年5月、ジャルパックと共同企画して、「AVAふたりのビーチ記念日ハワイ」というツアーを発売。燃油サーチャージ撤廃や、円高の今が海外旅行のチャンスかも!
続いては気になるお値段をチェック!