ハワイのサーフトリップにはコレを忘れずに!

サーフィン・ア・ゴー・ゴー ハワイ
ハワイサーフトリップの必需品
サーフィンエリアガイドの元祖、サーファーのための日本全国に渡る地図帳『サーフィン・ア・ゴー・ゴー』にハワイ版が新登場!
オアフ島をサウス、ノース、イースト、ウエストの4つのエリアに分け、計51ポイントをマップ、写真、イラストで詳細に紹介。他にハワイのローカルヒーロー達からのメッセージコラムやコンテスト観戦ガイド、ローカル御用達のグルメガイドやショップガイド、スクール情報やレンタルボード情報までと、サーフィンに関するあらゆる情報が満載。
さらにマウイ島、ハワイ島、カウアイ島とのアウターアイランドのプチポイントガイドまで載っているので、ハワイでサーフィンを満喫したい人にとって必携の一冊!

ガイドブックとしてはもちろんこと、この本にはプロサーファーなどハワイに魅せられた人へのインタビュー、ハワイの天気と波の特徴、パイプラインストーリーといった読み物も充実しており、ハワイのサーフィンライフをさまざまな角度から分析していてとても読み応えがある。

【メインのコンテンツ】
サーフポイントガイド
ショップ&レストランガイド
ネイバーアイランドガイド
コンテスト観戦のすすめ
ビーチフロントにロコ気分でステイ
サーファーズ・ランチ

『サーフィン・ア・ゴー・ゴー ハワイ』マリン企画1,700円(税別)
購入はコチラ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。