占いでは、それほど運気も悪くない、いや?どちらかと言えば良いときなはず・・・なのに、なんだかツキがない。運命の女神さまに見放されてしまったのだろうか?そんなとき、あなたは、ど~します?
写真のタイトル
 



さて、このように何が悪いのか?ど~にも、こ~にも、わけがわからない・・・というようなときって、誰にでもありますよね。

今月の運勢などを見ていても悪くないはずなのに・・・

まあ、運勢自体が芳しくないときであれば、それなりに納得できるものかもしれませんが。

なぜか、運気は悪くないのに、状況は最悪。。。

という恐ろしい事態。

原因として、まず考えられるのは、平常通り運気が発動していないということ。

運気そのものが何らかの理由で正常に発動していなければ、いくら運気が良いときでもその運気の上昇気流に乗ることは出来ません。

その詳しい原因を専門家に鑑定してもらい、対処法を尋ねる、と言うのが正式な手順ですが。

今回はもう少し、簡単にあなた自身で、

こんがらがった運気を立て直す 裏技をお教えしましょう。

例えて言うなら、スポーツにおいて、セルフマッサージとかストレッチをする感じですね。
重症なら専門のトレーナーに治してもらわなければ、いけませんが。


ですので、運気のストレッチ みたいな感じでお考え下さいね。

■各裏技ごとに運気回復効果のある種類と回復可能レベルも掲載しておきます。

仕事系運気回復効果  A・B・C・カテゴリー外
金運系運気回復効果  A・B・C・カテゴリー外
恋愛系運気回復効果  A・B・C・カテゴリー外

A かなり特効薬的な効果が見込めるかも
B 特効薬とまでは行かないまでも、何らかの変化のきっかけにはなりそう
C それなりだが、何もしないよりは良いだろう
カテゴリー外 カテゴリーが異なるので、効果はあまり望めない

1)苦手な人と会う


ちょっと、実は苦手な人なんだけどぉ・・・・。。

こういうときには意外な逆転の発想で、我慢が肝心。

小言を言われようと。。

嫌みを言われようと。。

しばしの我慢。

でも逆ギレしてしまうほど、長時間、一緒にいなくてもOKです。

30分~せいぜい1時間までで、切り上げて下さいね。


仕事系運気回復効果  A

金運系運気回復効果  B

恋愛系運気回復効果  B




2)普段あまり食べないもの(あまり好きでない)を食べてみる


いつもと違うということで、おすすめ。

ただし、食べ慣れていないものを食べすぎてお腹をこわしたりしないようにご注意下さい。

単純に普段はコーヒー党だけど、1週間くらいは紅茶党に変えてみるとか。。。

軽い感じの変化でもOKです。


仕事系運気回復効果  B

金運系運気回復効果  B

恋愛系運気回復効果  A




3)貯金箱を1週間逆さまにしておく


金運ピンチ! のときの裏技。。

子ブタさんの貯金箱には災難かもしれませんが・・・しばらく、我慢してもらいましょう。


仕事系運気回復効果  B

金運系運気回復効果  A

恋愛系運気回復効果  カテゴリー外

4)とにかく歩く・・・


これは気分がもやもやしているときには1番のおすすめです。

少し早めにすたすた歩いて下さい。

何も深く考えることなく。。とにかく歩く・・・

足の裏で大地をつかみながら・・・くらいの気持ちで。。。

テラ・フォース という地球自体が持っているパワーと直結出来ますので、そのパワーを足の裏から感じ取り、頭のてっぺんまで突き抜けて、体内の負の要素を歩きながら解消できるような感覚を覚えましょう。

仕事系運気回復効果  A

金運系運気回復効果  B

恋愛系運気回復効果  A



5)ラッキーアイテムをタイプ別幸運を呼び込むカラーハンカチで包んで持ち歩く



このとき選ぶラッキーアイテムは既成の星座別ラッキーアイテムではなく、

好きな人からもらったアイテムや、

親友や両親からいただいたアイテムがおすすめです。

この際、元彼・元彼女からのものでも、ツキを呼び込んでくれそうな予感が走れば目をつむりましょう。。。

ハンカチに包んで持ち歩く期間は5日間~1週間を目安に。。

1回の投入で変化の兆しが見えたとしても連続投入はさけ、中3日はあけて下さいね。


タイプ別幸運を呼び込むカラー

黒 勝負運UP
赤 パワー&仕事運UP
緑 安らぎ・癒し効果UP
黄色 金運・好感度UP
ブルー 判断力・人間関係UP
ピンク 直感力UP


仕事系運気回復効果  A

金運系運気回復効果  A

恋愛系運気回復効果  B

6)タイプ別幸運を呼び込むカラーのランジェリーにこだわる


5)のカラーを今度はランジェリーに活用してみましょう。

最近、足りない運気・・・パワー不足を感じているカテゴリーにおいて

幸運を呼び込む元になるランジェリー・カラー・パワーをフル活用です。

内容に沿ってカラーをお選び下さい。

ひとつのカラーで3日くらいが目安です。ですので同系色3枚は必要ですね・・・。



タイプ別幸運を呼び込むカラー

黒   勝負運UP
赤   パワー&仕事運UP
緑   安らぎ・癒し効果UP
黄色  金運・好感度UP
ブルー 判断力・人間関係UP
ピンク 直感力UP


仕事系運気回復効果  B(場合によってはAにかなり近くなるかも・・・なので厳密にはAB)

金運系運気回復効果  B

恋愛系運気回復効果  B(場合によってはAにかなり近くなるかも・・・なので厳密にはAB)


7)ヘアースタイル、もしくはファッションイメージの変更


これまで、試したことのない、ヘアースタイル、もしくはファッションイメージに変更してみる。

いわば、ちょっとした変身?

とりあえず、お試しで1週間程度、様子を見ましょう。

ファッションイメージであれば、運気が落ち着けば元に戻せばOKです。

ヘアースタイルは。。。う~ん、髪が伸びるまでしばらく、そのままですね・・・。
でも、これも運気回復のためですから。。

もちろん、変更したファッションイメージの評判が良ければそのまま
定着させても良いと思いますよ。

今まで、自分では気が付かなかった新たな魅力を発見出来るかもしれませんから!


仕事系運気回復効果  B

金運系運気回復効果  B

恋愛系運気回復効果  A
いかがでしたか?

色々、お試しくださいね。

さらに、本格的な対処法は以前

運気が悪いと診断されたら・??と言う記事で総合的にお話ししましたので、裏技ではなく、本格的に運気を変えてしまおう!と決意された方はそちらもお試しください。

今回の裏技以外にも、番外編として・・・

番外編 1 アンラッキーカラーのものをラッキーカラーで包んで・・・

アンラッキーカラー、もしくはアンラッキーアイテムをラッキーカラーで包んでおよそ、1週間持ち歩く。

これは負の要素をプラスの要素でくるんで帳消しにしてしまう裏技。

アンラッキーカラーは相性の良くない星座の人のラッキーカラーを参考にすればOK。

番外編 2 星座別 ラッキーフラワーを飾る



などもあります。。。

話せば説明が長くなりますので、いずれ機会があれば、詳しくお話ししたいと思います。

まずは、今回の7つの裏技をお試しくださいませ。

皆様の運気回復を心よりお祈り申し上げます!

ではでは。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。