♪おひつじ座~おとめ座編♪
皆さんお元気ですか?今年ももうすぐGWです。日頃のストレスを思いっきり解消したいものですね。今回はどんな過ごし方があなたの運気をUPするのか?をレジャー運に、レジャー運からのヒントを恋にいかせるアドバイスを恋愛運に掲載しました。また、♪恋を遊べる度♪を各星座ごとに表示しました。運気をうまく活用すれば、もちろん、% はUPします!では、どうぞ。


★おひつじ座★  ♪恋を遊べる度♪ 70%
◆レジャー運◆
お出かけモードよりはインドアモードがいいかも?できれば、室内でできる新しい趣味を見つけたい。流行のビーズ系アクセサリーを作ったり、長編ビデオ鑑賞、TVゲームなどが気分転換に最適。外へ出て人と会うと気を使って疲れ易い。気の置けない仲間をミニホームパーティー的に招待するのはOK。
◆恋愛運◆
恋は春先から好調な人も少なくないはず、現状サクセス組みは恋人・恋人候補との関係を1歩深く進める好期。ツーショットであなたの部屋にお招きするのがベスト。いまいち組みは南の方角(できれば静かな場所)へ出かけて運気を変えたい。但し長居はNG。レジャー運の関連グッズをショッピングするぐらいの感じがベスト。

★おうし座★  ♪恋を遊べる度♪ 75%
◆レジャー運◆
総体運好調でレジャー運も思いのまま。遊びのカテゴリーは問わず、どれも中々楽しく過ごせるはず。但し、人からのお誘いにのるよりは、めんどくさがらずにあなたの企画で楽しい遊びを考えてたほうが運気もUPする。また、元気すぎてキレ易いから混雑している場所はできるだけ回避することがポイント。
◆恋愛運◆
恋の花が咲く前夜祭的状態。考えようによっては1番楽しい時期のひとつかも?色々な作戦とシチュエーションで相手との交流を試してみながら、ふたりの関係をじっくり吟味すべきとき。ただ、早急に答えを急いでしまう気分に駆られやすいから、ここは我慢が肝要。良い運気を台無しにしてしまわないように気をつけて。

★ふたご座★  ♪恋を遊べる度♪ 60%
◆レジャー運◆
明るく元気なわがまま度増大中!しかし、レジャー運的にはお買い物運が抜群に良いかも?GWはショッピング主体に出かけて吉。欲しかったものが思わぬ安値で手に入るかも。ガレージセールやアウトレットショッピングモールなどへぜひお出かけを。ポイントはひと言、ディスカウントをお願いすること。
◆恋愛運◆
どうも自分中心に地球が回っている?ように勘違いしやすいとき。こんな時期、あなたに振り回されながらもついて来てくれる人はイイ人候補ナンバーワン!ただ、それを見逃してしまうこともあるので、要注意。6月初旬あたりからの開運期に向けて重宝する人材は絶対に確保がお得。